10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月19日のBanG Dream!

ニュース系は

ウィークリーでいいかな、と思ったのでその形ですすめてきます。今日はニュースいっぱいあったんですけどね(笑)

スケジュールは時間があるとき調整します。

大きなニュースいっぱいの日でしたね。

ガルパーティで「もっと!ガルパライフ」の単行本が発売されるとのことで、めでたいし、買わんといかんな、と。とと先生の漫画が好きなのもあるけど、折に触れてガルパの話題をフォローしてくださるので、他の先生方とはまた違った想いがありまして。

イベント告知やら、新ビジュアル公開やら、正月の夜の13時間バンドリやら、さらにグッズ投下やら、どうしていいやら(笑)@ハロハピのゲストも本日公開でしたっけ。

遠藤さんの件で困惑もあったのですが、みんなで花道飾ろうぜ、ばりのラッシュでしたね。わたし個人は人望もコネクションもないので、なにもできないのですが、某所に「お願い」はしてきました。

オフィシャルがやると、ちょっとやらしい感じになるので、BanG Dreamer's Partyさんがイベント参加のバンドリーマーたちの「寄せ書き」企画やらやってくださったらいいなあ、なんて思ってますが、さすがにイベント行ったこともない人間が言えないなあ、なんて。各々がやると、量がすごいことになるので、重いかなあ、と思ってるんですよね。

 

ハロハピの「先生」である穴澤さん、桃山さんの「ホーム」流田Project、愛美さんの縁があって前から興味あったのですが、バンドリの縁ができてから、ライブも行くようになって、ニコ生も見るようになって。

2月にnano.RIPEさんとツーマンやるということで、今回のニコ生ではきみコさんが参加されてたんですが、すっごい良くて。ライブチケット買ってよかったなあ、と。流田projectでは、実現の可能性が低いハロハピのカバーも、きみコさんのヴォーカルなら、ワンチャンあるかな、なんて夢見ちゃいました。やるなら、「のっびのびトレジャー」だなあ、なんて。すんげえロックなハロハピが聴けそう。ミリオンの流星群とかも聞けたらハッピーですけどね。どうだろ。

なんて感じでつらつら書いていきます。演者さんのアーティスト活動はなるべくデイリーで。

岩切さん

西本さん

櫻川さん

今週木曜日です。

はっしー

豊田さん

愛美さん

田所さん

ライブがんばりすぎちゃったかな

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー