10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 4-3 STL

先発投手には悪夢のような試合でしたね。

MLB - スポーツナビ

右 青木
モーガン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
中 ゴメス
ビアンキ
投 ソーンバーグ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

先発ソーンバーグを4回2/3で交代させたレネキー監督の思い切りの良さにびっくり。4失点しているものの自責点は1だった相手先発アダム・ウェインライトから点は取れないと見越しての判断でしょうね。事実そのとおりになりましたし。

青木選手は無安打ながら失策で出塁し、初回の4得点に貢献しています。

勝ったからいいものの、K-RODは恐ろしすぎる。三振→二塁打→四球→三振→四球→四球(押し出し1点)→外野フライですよ。ブリュワーズファンからすると寿命が縮む投球です。相手チームからしても、「勝てるかも」と思わせておいて逃げ切るわけですから悔しさ倍増。敵味方双方を手玉にとる、まさに黒幕ピッチングといえましょう。魔王さま勘弁してくださいw

ということでこの3連戦も2勝1敗で勝ち越し。5割も視野に入りました。まだまだ終わらない。