10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 4-1 ATL

あきらめないよ!

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
二 ウィークス
マルドナード
一 イシカワ
ビアンキ
投 ペラルタ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

本拠地では強いミルウォーキーですが、主軸が不振。でも青木選手がいます。2安打2打点1盗塁の大車輪。捕殺もひとつ決めてますし、逆転の2点二塁打はほとんど本塁打な当たり。みんなあきらめてないのであきらめない、と読んだ新聞でコメントしてましたが、有言実行さすがです。センターのカルロス・ゴメスの捕殺も効果的でした。遊撃のジェフ・ビアンキもパートタイムながら好守、同点タイムリーと良いお仕事。乗って来ました。
先発のウィリー・ペラルタも勝ち投手はつかないものの、7安打を浴びながら踏ん張りました。素手での打球処理は熱い。ホゼ・ベラスはいつもどおり安定。ジム・ヘンダーソンとジョン・アクスフォードのクローザー組も珍しく無失点で締めてくれました。
プレーオフへの道は厳しいですが、ここまで粘ったのだから、もがきにもがいてほしいです。