10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

放出品を求めて

CINDERELLA MASTER、視聴してみたらその気合の入りっぷりに心を持ってかれちゃいまして。思った以上に気合入ってるんですね。ビックリ。

シリアル?のために2枚買いするが基本とのことで、モバマスPさんの放出品がないか、近くのブックオフとかに調査に行く予定。シンデレラマスターのアルバム出してくれるといいのだけど、なんとなく出してくれない予感がするので。新品買えよという話ですが、シングルのフォーマット買うの精神的にキツいのでw

買う前に長く視聴できるならしたかったのでつべ見てたら、006以降は対策打って聴けないようになってるんですね。どうせ買うんだからいいっちゃあいいんですが。神崎蘭子だけとかだったらネタになったのに、と残念な思いになりましたw

設定的に意味があるキャラクターCDというのは、その道の求道者じゃない自分からしても買いやすくていいですし、音楽面からしてもそれっぽい曲じゃなくてもそれなりにギターの音が聞こえるというのはありがたいです。わたしが音楽聴きだしたころの歌謡曲って、エレキギターの音がほとんど聞けなかったので。オレに対する嫌がらせか、と中二な気分になってましたよw

音楽に出自は関係ないので、楽しませていただこうと思います。ゲームとかアニメとかって、知られざる名曲いっぱいあるんだろうなあ。