10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

一見おとなしめ

ブシロードTV with BanG Dream!のアップ日。MXでは昨日放送ですが、地方民なので。


月刊ブシロードTV with BanG Dream! (3月9日放送)

また、声優アニメディアで3rdライブのレポートを「10ページ」記載とのこと。量すげえ

さらに、ESP系列の楽器店、BIGBOSS御茶ノ水駅前店にて、バンドリモデルの展示があるとのこと。試奏もできるとのことで、購入考えてる人は要チェックですね。

アニメジャパンでの新作グッズも公開。

「AnimeJapan 2017」新作グッズラインナップを公開!

ブシロードECショップでの通販も、14日から開始。早い(笑)

コミックガルドで、Roselia漫画の3話が公開されました。

公開は24日まで。

以前から予告されていたコラボヘッドホンの情報もでました。

「BanG Dream!」ハイレゾ対応ヘッドホン詳細発表!

5人それぞれのモデルがあって、ポピパ全員好きな自分には悩ましいところ。こちらも14日から開始。やたらと14日なのは意味あるのか、とも思いましたが、火曜日だからかな。月曜日に最終確認するんでしょう(笑)

明日は8話放送日とのことで、バンフリははっしー。愛美さん絡みでぶどーかんにいるので、見られないのが辛いです。地方民のつらいところ。

個人的な話ですが、ときめきエクスペリエンス!のスコアの出荷お知らせが来てました。月曜日かなあ。

バンドリでないですが、アイマスがらみで大きな発表があったので、気持ちがざわざわしてます。ミリオンの公演終わってしばらくしてから、バンドリ公式がツイートしだしてたので、現場にいたのか、待っていたのか(笑) ミリオンのえいちPもバンドリ見てるっぽいので、この関係も面白いですね。

誰が見てるかわからんこのサイトですが、明日は更新できない予定です。一応お詫び。