10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月28日の…

今日はしっとり

オフィシャルのニュースは少な目。やっと足が向いたので、ガルパのCD3枚の予約にも出向きました。特典のCD6枚収納BOXが妙に気になって仕方ない。ハロハピ、アフグロ、パスパレのCDが2枚ずつ全部入っちゃうBOXですからね。ここで止まっちゃうんじゃないかと、なんか不安に。合わせて流田projectのCDも予約してきたですよ。徳井先生のシールは初回限定だったはずなので!

BanG Dream!関連で

Redo」先行公開

www.youtube.com

なんかこう、「追い込まれ系」の歌がベストマッチですね、Afterglow。一番危機とは遠いバンドなのに(笑)

「キラキラ売り場コンテスト」ユーザー投票開始

キャラソンのあれをヴァイスシュバルツでも! CDのときよりどこか秩序だってるのは、やっぱ勝負コンテンツだからでしょうか。

C93 でマスク入りマルチケース

寒いので普通にマスクなのか、音楽コンテンツゆえに、マスクとマルチで韻というか、頭の音をそろえた洒落なのか。このツイート見たとき、妙に悩みました(笑)

 

キャストさん関連

みっくさん、豊田さん

CDのイベントなので、視聴者の「ロッカンミュージック!」の叫びがレーベルに通じたんですね(笑)

岩切さん

いわゆる「先生」方がラジオ出るのって珍しい印象。腕利きばっかなので、たまたまスケジュールがあった、みたいな感じかな。

はっしー

秦さん

イヴちゃんの冬っぽいイメージにシンクロしてか、いろいろ秦さんの出番が増えてる気がしてきました。たまたま表に出るイベントが重なってるだけなのでしょうけど(笑)

こちらもどうぞー

とと先生

自腹切ってガルパの宣伝を務めるとと先生。こんなんガルパライフの単行本買わんといかんやんけ、みたいな気分になりましたよ。漫画の先生方も個性あって面白いですね。

前島さん

他コンテンツといえばそうなんですが、ファミマで前島さんボイスに遭遇してビックリしないようにメモっときます(笑)

宮崎さん

メンバーつええ。ライブに「先生」が参加すると、内田さんファンでバンドリも好きな人だと、余計に楽しめますね。

大塚さん

普通にRaychellさんみたいな強力なヴォーカリストのギターやってるって、すごいことですよね。レコーディングも参加されてるので、バンドリ声優キャストで唯一のスタジオ経験者でもあるし。

 

今日のブシロードTVも楽しみたいと思います。C93参加の方はがんばって。わたしは普通に仕事です(笑)ではー