10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月25日の日記的な

当方は水道管

凍ったりして難儀しましたが、みなさんはいかがおすごしでしょうか。Raychellさんのブログ見て、THE THIRD(仮)への期待を高めつつ、今日の日記みたいな

BanG Dream! がらみ

パスパレ

今日はブシロードTV

愛美さんと工藤さんがそろうと、通販始まるんじゃないかと警戒してしまう(笑)

雪まつりで募金

うらやま。

ガールズバンドパーティ、ガチャ追加

イベントも終盤だなあ、と。

ハウステンボス

結構すごいイベントみたいで。行かれる方うらやま。ライブビューイングはないよ、とサイトにがっつり書いてあって、そらそうやろうなあ、と(笑)ラストにやるセッションは、たぶんミルキィ先輩のあの曲なんだろうけど、イエバンもあったりするんじゃないかと予想してみたり。今回のイベントで20以上フルコン、ってのがあって、これってもろイエバンだなあ、と思って、なんか意図がありそうかな、と。妄想ですけどね(笑)

キャストさんがらみ

Raychellさん

関西では聴けないのが残念。関東ではすごいラジオ局なんですよね、Nack5。バンドリーマーさんって、バックグラウンドが多彩で面白いのですが、さらに新たな色が加わるんだなあ、と楽しみになってきました。バンド名決まるか、ライブのチケット抽選が始まるタイミングで、アフラジに顔出してくれるのかな。

穴澤さん

流田さんのライブは30分くらい演奏ぶっつづけたりするからすごい。客が先に疲れるのがすんげえ面白いの(笑)めっちゃ盛り上がってるんだけど、オーディエンスみんなの動きがまったりしてくるの。

前島さん

前島さん激動の3カ月が始まる。

上坂さん

西本さん

ひなろじの方でのキャスティングですね。

遠藤さん

中村圭さん

ポピパの武道館との絡みでいろいろ話題になった東山さんのライブですね。バンドリ関係者がいらっしゃるの、ちょっとうれしかったり。中村さん、よろしくお願いします。

秦さん

みっくさんと豊田さん

 

響の放送の方でいろいろあったみたいで(笑)最初から順風満帆じゃないところが、らしいというか、少年漫画っぽいというか。