10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月31日のBanG Dream!

ぽっぴんぱー

いろいろありましたね、3月。明日からは新年度。スケジュールも4月以降のものに更新しました。CiRCLEスタッフ(ゲーム内設定)としての我々の仕事も、忙しくなりそうです(笑)

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

友希那さん☆4、あこさん☆3、リサさん☆2の3人が登場。あとの2人のスキル名がセリフなのに、友希那さんのスキル名だけ「激しいシャウト」という、説明っぽい名前なのが、らしいっちゃあらしくてほほえましい。イベントのストーリーも楽しみですね。

iOSはいろいろあります

他のアプリでも似たような感じらしいですね。データ引き継ぎでもいろいろあるようなので、ゲーム内のお知らせを参照ください。

AJ2017のブシロードブースの模様

bushiroad-ecshop.com

物販コーナーはやまぶきベーカリー風味だったんですね。うらやま。江戸川楽器店風もやってほしいですな。バンドリの物販はいつも安定しているので、楽しく過ごさせてもらってます。TDCホール行ったときは入り口わからなくて、ちょっと難儀しましたが(笑)

4月26日発売のサントラのジャケ公開

限定版、通常版、それぞれのジャケが公開されているのですが、もしや、と思うことがあるので、紹介ツイートの方で。

Glitter*Greenの曲、サントラの方に入るのかな、なんて思ったりしてます。シングル曲としても申し分ないですが、期待値高まっちゃってキャストの方に負担かかっちゃいますし。ミルキィホームズをおざなりにはできないですからね。

ブシロードTV with BanG Dream! 更新

www.youtube.com

タイトルが23日ですが、31日にUPされてるので、30日放送分ですね。はっしー160cm越えてるらしい、からの謎の流れに笑ってしまいました。トークでは謎のグルーヴ感が出てきたような気がします。いいのか悪いのか(笑)

ガルパコーナーでは、あんまりうまくない西本さん、という超レアな光景が(笑) こっから片手でExpertプレイするまで行くんだから、ベースプレイもそうですが、脅威の成長曲線持ってる人なんですね。漫画のキャラみたいだ(笑)

明日なにかするんでしょうか。なにもしないのもロックでかっこいいと思いますが(笑)

本日はこのあたりで。ではー