10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月3日のBanG Dream!

!

昨日はいろいろ考え込んだり悩んだり。

きらきら星、英語版無料配布決定

これはビックリ。1日のネタは、一日限りのものだし、思うところもあったのでスルーしてたんですが、こう来るとは。誰が歌う音源なのか、も注目ですね。音楽そのものでオチを付けられるか、試される公式。

4月5日、ニコラジに愛美さん出演

live.nicovideo.jp

公開生放送だそうで、関東の方うらやま、です。詳細は追って出るようですので、公式とか、そのあたりをチェック。香澄のソロシングルの告知でしょうか。

ガールズバンドパーティーに、カバー曲「シルエット」追加

さっそくプレイしましたが、へたっぴでも楽しいですね。毎週新曲でるのは楽しいです。

木谷社長の視点、更新

第30回「IP作りと横への広がり、それが生み出す大きなうねり」

バンドリも言及されているのでご紹介。お渡し会などのリアル系イベントに注目しているのが、ポイントかなあ、と思います。アナログの極致みたいなOBC、Vステのかねやんさんと、同じ着眼点なのは面白い(笑) ESPのバンドリ・アーティストモデルはお渡し会やりそうですね。ESPのアーティストモデル出してるエンドーサーさんは海外の方とか、ビジュアル系の方が多いので、お渡し会なんてないですから。50~70万の認定書付きギター/ベースですからねー

ガールズバンドパーティー、アップデートのお知らせ

明日15時に強制アップデートですが、もうアップデート可能なので、先にしといた方がいいかも、です。

アニメBD、店舗別BD特典の図柄紹介

bang-dream.com

HMV/ローチケHMVソフマップとらのあなゲーマーズアニメイトamazonが公式にてアップされてました。HMVの攻めまくりの絵柄が印象的。りみりん、なにがあった(笑)

とりあえず、本日はご紹介のみでー。ではでは