10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月4日のBanG Dream!

はっしー

8月4日なんで、なんとなく。大橋さんとは全然関係ないのですが(笑)

はっしーで思い出したのですが、6thリリイベの整理番号が84番だったんですね。ちょっとうっかりしていて、現地の職員さんには迷惑おかけしました。この場を借りてお礼を。さすがに東京まで行って追い返されたら泣いちゃう。

メインストーリー16話公開

最近あまり言わなくなったけど、リアルとリンクする、みたいなキャッチありましたよね。もしかして…

もっと!ガルパライフ!更新

ひまりさんもいいキャラしてると思うんですけどね。まわりが濃いから(笑) ガルパライブのパンフ(あるのかな)でも、ととねみぎ先生が「もっと!ガルパライブ!」を描いてくれるんじゃないかと期待してます。

カフェコラボプレゼント

ヴォーカル5人のプレゼントです。ライブ2Dで寸劇してくれるとうれしいな。ゲーム内でもいいし、@CiRCLEでもいいので。

目標達成!

アレのプレゼントです。アレ(笑)仮面つながりで、Pyxis×流田projectでハロハピ曲をサプライズ披露、ってやってほしいな、と思ったりしましたが、ガルパーティ大阪の時期はツアーに出てはるから無理っぽい。アニサマでそれやったらビックリだなあ。さいとーぴーの許可出ないと思うけど(笑)

クールタイプ出現率UPガチャ追加

定期的にくるツインガチャもバンドリの特長? ツインリードみたい。アイアンメイデンか!

ガルパ切手セット

もったいなくて使えないやつだ(笑) コミケ以外でも郵便局のネットショップでも扱うので、いままでで一番でかい会社とのコラボかもしれない。ブシロードの本業、カードゲームも通貨っぽい部分があるので、こっちが思ってる以上にアツいコラボかもしれないですね。

武道館ライブグッズ解禁

グッズに関しては明日じっくり書きます。新しい路線も出たし。明日はニュースないでしょうし。明後日はOVAとパスパレのイベントがあるので、なんらかのリリースがあると思われますが。

ブシロードTV

www.youtube.com

吉田さんすごい人ですね。これはなんとかしてハロハピのステージに上げたい。ベース弾いてくれたら最高ですが、もう、ベース家に忘れた、とかで適当にステージを暴れまわってほしいです(笑)

来週も同じおふたり。水色のテレキャスは日菜さんのイメージなのだと思いますが、ころあずさんが似たようなの使ってるので、どうしてもそういうの連想しちゃう(笑)

 

最近の流れを見てると、武道館のラストは衝撃的な光景になるかも、なんて思ってます。明日はじっくりテキスト書きますです。ガールズバンドパーティーの一番フューチャーされてるイラストって、ポピパ+4人のヴォーカリストですからね。あれが武道館で見られるかも…なんて。