10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月3日のBanG Dream!

デイリー6位

今日はこの話題ですね。

世界をハッピーで埋め尽くす計画の第一歩を無事記せました!おめ!

流田projectがRoselia曲やったのは、明坂さんの縁もあったんですね。さすが俺たちのあけさん!

アニメイトフェア

普段主幹のゲーマーズがイベントとかやってないエリアですね。この機会にぜひ。

9月中旬の発送なので、Roseliaの次のライブには間に合う感じ? フルグラはオーバーラップさんなので別です。

愛美さん

おそらく7thシングルのリードトラックも武道館で初披露かな。ポピパが好きで仕方ない人が集まるライブなので、最高のモノを見せてくれると思ってます。しかしなんというか、いざ8月になると逆に実感がないですね(笑)

今日は月ブシTV

吉田さんがどんなグルーヴ見せてくれるか、楽しみにしてます。みっくさんはみっくさんだろうなあ(笑)

 

ハロハピのリリースイベントは今週末、日曜日に申し込み締め切り。ご注意!

ではではー