10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月2日のBanG Dream!

今日は

控え目ですねー

ハロハピ1stシングル発売日

長い曲ではないのですが、ころころ変わる曲の表情がハロハピだなあ、と。あとオリコンで配布する仮面、あれ、地味にガルパライブ対策なのかも。ミュージシャンの穴澤さん、桃山さん、ともども流田project所属で仮面になれているので、あの「衣装」+黒服でこころ一家を演出してくれるのかも。桃山さんのツイートきたのであわせて紹介。

リリース記念☆配布

きました! ほんと、みんなでお祝いできるのいいですねー。

愛美さんESP Museum訪問

パンフの写真撮影かなーとおもいつつ、本人のツイートでも具体的になにしたか明かしてないんですよね。武道館、あるいはミリオンライブの方のなにか、なのかも。

明日は月ブシTV

第三のハロハピ、吉田有里さん見参。たのしみー

本日はこのあたりで。少な目ですが。ではではー