10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月13日のBanG Dream!

来てくれるって信じてた

Time Lapseリリイベで発表はどうか、と思ったのか、でっかい情報来ましたね。ガルパライブ!

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京、更新

前島さんは来てくれるって確信レベルで信じてた。みっくさんは、伝え聞く人柄的に来てくれるって信じられた。佐倉さんは来てくれるように願ってた。そして、バンドリ運営ちゃんはやってくれた!

bang-dream.bushimo.j

このイメージビジュアルが、ついに、ステージで、実現するわけですよ。さらにRoseliaのメンバーもいるわけで、夢を超える夢を実現しちゃったんだなあ、と超エキサイトしちゃって、仕事は手につかないし、帰りの電車間違えるし(笑) いやまあチケット取れるかわからないですが、LVはやってくださいね、運営ちゃん。

前島さんにありがとうを、みっくさんに信じてたって、佐倉さんにおかえり、はちょっとアレか、お待ち申し上げておりました、って伝えたいですね。やってくれると思ってたけど、みっくさんと佐倉さんの名前見るとね、うれしくってね。ポピパへのはっしー招聘から、ずっとこんな夢みてるような気がする(笑)しかもまだ終わりじゃないっていうね。バンドリを好きになって良かったです、ホント。

ガルパーティ大阪、更新

物販は初期に比べると増えすぎて、なにが増えたかわからない(笑)会場でどれだけ買っちゃうんだろうと、恐れおののいてます。ポピパファンミでも物販あるだろうからなあ(笑)

ガルパ体験会はステージイベントと同じフォームなので、ポッピンラジオとかハロハピ@CiRCLEに申し込んだ方は応募できませんです。

アトラクションで増えたのは、ガルパ協力プレイ3回でステッカープレゼント、とシリコンバンドが当たるキラキラガチャ、カプセルトイ2種、ESP関連、アドアーズクレーンゲームですね。最初は展示系ばっかだったので、さらっと見て終わりになるなあ、と思ってたんですが、めっちゃ忙しくなった(笑)

これにステージ(座席は抽選ですが、遠巻きに見ることは可能と思われます)、ミッシェル撮影会やら物販やらあるんですよ。ブシロードの本気恐ろしいわ(笑)

あとなにげに、ミッシェルのともよ様が関西にいるので、飛び入りがあるか期待してます。前日、豊田さんと一緒だからね(笑) 冗談半分ですが、俺たちのもえしならやってくれる、と信じてます(笑)

アニメディア

イラスト情報です。リズム隊だ! 今週分のポピラジもリズム隊そろってますので、是非どうぞ。

月ブシコメント

Roselia勢ぞろいだと、例のコーナーは大塚さんひとりになっちゃうんだろうか(笑)代打はっしーとか出てきたら面白いけど。

ガールズバンドパーティー、アップデート

afterglowのラジオが「ガルパラジオ」なので、過去のストーリーとかの感想メール受付とかやってほしいな、と思って、要望送ってます。三澤さんがガルパを愛してくれてるので対応できるんですよね。ゲストは基本afterglowメンバーなのだろうけど、豊田さんとか前島さんとかのガルパ大好き勢も出てもらって、三澤さんと熱い話してほしい、とか思ったり(笑)@ハロハピCiRCLEとかではちょっと対応できないからね。

新CM

www.youtube.com

パッと見のインパクトもすごいし、楽しくて面白かったです。実写CMの次も期待したいけど、Roseliaで困ってるんだろうか(笑) 合宿で撮ってるかもですね。

パスパレタペストリ

もうなんか、毎週タペストリーでてる気がする(笑)

ESPカスタムショップさん

店舗は阪急梅田駅からほど近いところなので、興味ある方は是非。でかい道路沿いなのでわかりやすいといえばわかりやすいところにあります。

今日はアフラジ

記念すべき第二回!

前島さん

さきに見たのは前島さんのこのツイートで、もしかして、とツイートたどったら、5人のリードVo.勢ぞろいだったという。前島さんのパフォーマンスをたくさんの人に見てもらえるのもうれしいな。

みっくさんと豊田さん

アニサマでもすばらしかったですね。よろしければ是非。

はっしー

いつか原点の小説版BanG Dream! も朗読劇やってほしいな、と思ったり。でも西本さんが大変か。忍者だし(笑)

西本さん

明日のポピパは西本さんが北海道、大塚さんは個人イベント、伊藤さんは月刊ブシロードお渡し会といろいろ動いてます。その翌日にリリイベで集結するってのがまた、バンドっぽくていいなあ、と。その裏で、ガールズバンドコンテストの二次予選やってるという(笑)

みっくさん

 

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー