10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月5日あたりのBanG Dream!

はいっ

特に意味もなくH2タグ。昨日の分も含めて。多分抜けはかなりあり。

ファンミ絡みは他のサイトさんがフォローされてると思われますので、情報のみで。

月ブシにてイベントの模様を

月ブシTVでも流れるんでしょうか。楽しみっ

ガールズバンドコンテスト

bang-dream.com

我々も最終審査を閲覧することができる、という驚きの情報。ESP学園なので、きわめて少数の閲覧しかできないと思いますが、個人的に一番の驚きでした。場合によっては伝説の目撃者になるかもしれないので、もう、めちゃくちゃ行きたい(笑)

8thシングル情報

ファンミ会場で明かされた「クリスマスのうた」という歌が存在してない、という情報には笑いました。たのしみー

パールさん

ファンミに「ドラムセットに追加するとしたら」ってお題がありましたが、個人的にカウベルを推薦しときます。はっしーがアレ叩いてる姿、めっちゃ楽しそう(笑) 櫻川さん/あこちゃんには、銅鑼かなあ。あれをドーンって叩くのめっちゃ似合いそう。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

感想は黙っておこう(笑)

ファンミ機材まわり

フロと聞くと風呂を連想しちゃいます。ガルパゲーム内にはフロイド搭載機は登場してないですが、おたえが、フロ太郎といっしょに風呂入ってるという、現実では実現不可能なカードも登場してほしいです(笑)

BanGDreamer's Party! さん

祝! 成功! 次も期待!

遠藤さん

活動範囲が広い!

みっくさん

週末ごとに遠征してるみっくさん。エリートビジネスマンみたいだ(笑)

ころあずさん

普通に写ってるえいちPさんに笑った。

上松さん

FRESH!の無料部分みてたんですが、いいイベントだったようで。文化人上松さんももっと見たいぜ! 

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー