10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月17日のBanG Dream!

りんりんりん

白金さんとあいあいさんのお誕生日。友希那さんのお誕生日ももうすぐですね。Roseliaファンのお祝いでいそがしくなりそう(笑)

北海道イベント、前売り開始

北のバンドリーマーはこのあたり、忙しくなりそう(笑)

白金さん、バースディ

バンドリ5thで、Roseliaもバンドリ本線に入ってきたので、来年はまた違ったお祝いの仕方になるのかな、って思ってます。ガルパにお誕生日限定スタンプとか入ったりとかね。おめでとう! 

もっと、ガルパライフ! 更新

このふたりはほんといい関係。今回も面白かった!

ガールズバンドパーティー、アップデート完了

ストーリーが目玉ですが、いろいろアプデされてます。アプリからどうぞ。

ガルパーティ、グッズ通販

詳細は後日。ガルパライブにバンドT着たい人に向けて、みたいな感じなのだろうか。

BD7巻、展開図

7巻はラストになりますね。インタビューどなたになるんだろう。BDは文字部分も充実してるので、機会があれば是非。

ポピパファンミのグッズ

リリイベに近いイメージのイベントでしたが、事前にグッズ情報出してきたってのは、新路線のイベントだよ、って強調してる気がしますね。このフォーマットでツアーしたりして(笑) 目を惹くグッズがいっぱいで当日が心配になってきました。オールスタンディングですからねー

アフラジ、次回のゲストは佐倉さん

事前に予告してきた(笑) これは楽しみ。週末が待ちきれない。

明日はRadio SHOUT! 第一回

bang-dream.com

いろんな意味で急発信っぽいRoseliaのラジオ、楽しみです。

愛美さん

月ブシTVは水曜日と木曜日に、バンドリちゃんねるで分割配信されてるので、解釈によっては毎日愛美さんになりますね。

まあ、週とか月にこだわらず、半年に一回くらい「ゆとりん学園」みたいなシリアスな愛美さん番組があれば幸せ。ゆとりんユニバーシティ?

明坂さん

会員の方どうぞー。

相羽さん

愛美さんとふたりで、響のロック方面二枚看板ですよね。相羽さんについて書きだすとすごーく長くなるので(笑)

櫻川さん

また無茶振りされるんだろうか(笑)同日開始のRoseliaのRadio SHOUT! と合わせてどうぞ。

ドリパさん

あらためて告知でてたので。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

流田projectのニコ生みてたら燃えてきて、アニソン歌いながら更新してます(笑)ではー