10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月18日のBanG Dream!

シャウッ!

今日はRoseliaのラジオですね。

RoseliaのRADIO SHOUT! 第1回

工藤さんがまっとうに番組進めてるのにちょっとびっくり(笑)今回は導入回ですね。コーナーの詳細も発表されて、頂点を目指す準備はできた、ってとこでしょうか。Roseliaのファンの熱狂的ですので、受け皿というか、声を拾い上げる番組ができたのはすばらしいことだな、と。5バンド中4バンドが番組持ってるといすごいことになってるのは、改めてすごいことだな、と。ポピパとRoseliaはバンドのラジオ、ハロハピの@CiRCLEはエンタメ系、アフラジは音楽系なので、パスパレは衣装とかグッズとかアート系で、月一とかで番組どうっすか?みたいに言いたくなりますよね。いやまあ前島さんの個人の番組、ガルパラジオみたいなもんですけど(笑)

ラジオ感想のタグが設定されてないので、#レディシャ あたりを提唱しときます。工藤さんはレディオシャウトって言ってはりますし。

「Determination Symphony」、実装

イベント終了即実装で、うれしいですね。でもこの曲って、次のシングルのリードトラックじゃないんですよね。またイケるのか、と驚きました。上松さんの脱衣力に脱帽。

月ブシTV先行配信

feat.ガルパを卒業して、ステージを広げた月ブシTV。これからも楽しみ。

ころあずさん

ころあずさんもいい音楽いっぱいですからねー。ライブツアーのHP他の一般人向けチケット発売開始は11月8日からですぜー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

今日はどっかんどっかんじゃなかったですね。ガルパーティ大阪でいっぱいでるのかな、情報。ではー