10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月16日のBanG Dream!

10月下旬はお誕生日多発期間

17日の白金さん、23日の「えいえいおー」ひまりさん、26日の友希那さん、27日の有咲、月またいでもいいのなら11月4日の大和さん、と、毎週のようにお誕生日があります。☆がばんばん降ってくる、バンドリというかガルパのミルキーウェイですね!

「第1回 #ガールズバンド総選挙 ハロー、ハッピーワールド!第1位記念」タペストリ

bushiroad-ecshop.com

ハッピーピープル(ハロハピファンを勝手に命名)の方はマストですねい。受付は31日まで。発送は1月下旬。ガルパーティ東京くらいの時期かな。部屋が明るくなりそう。この圧倒的な光量はハロハピならではですね。

8thシングル

bang-dream.com

公式サイトの8thシングルのページ。DAIGOさん提供のB.O.F、牛込姉妹曲である君にもらったもの以外にも別途、リードトラックがあるんですね。音楽では8th、8度って「オクターブ」なので、さらにパワーアップしていく、という所信表明でもあるのかもしれないなあ、なんて。武道館のBDもついてますし。

9月にTime Lapseでバンドリ3rd、11月にRoselia4thで1st追加BD、12月にこの8thの武道館BDなので、今月も出てたら、4カ月連続BDになってたんだな、なんていまさら思ったり。ブシロ10周年ライブはラブライブさんもいらっしゃるので、いろいろ時間かかるんだろうなあ、と。カードゲームライブも音がアレだったので、BDで見たいんですが、リリース予定があるのかないのか(笑)

ポッピンラジオ、更新

 

響が更新ツイート上げてくれないので、西本さんのツイートより。今回もリズム隊+止めるよ!のB3。家から出ないリズム隊と、活動的な伊藤さんとの対比が面白かったです。ケーキもあるよ!

相羽さん

西本さんにつづいて、相羽さんも訪問。こっそり訪問してたかもですが、公表は初めてかなあ。スケジュールで読まれちゃうから、次回はフェイントかけそう(笑)

西本さん

舞台の方ですね。行けた人はお宝になりそう。

カテゴリ的にはプロのミュージシャンになるんですが、実際は専門のプロとアマチュアの間にいる感じの西本さんなので、適任なのかも。動画コンテンツでも、同様の企画あればいいですね。

ころあずさん

濃い(笑) 田所さんはすごいわ

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー