10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月7日のBanG Dream!

ポピパ大阪上陸!

まずこれ!

ANIMAX MUSIX 2018 OSAKAにポピパ!

いやまあ、リリイベとかカード系のイベントとかでたくさん来られてますが、演奏は初! 神戸こーへんのときははっしー、じゃなくて山吹さんはパン焼いてたので、フル編成として初の関西上陸になります。はっしーはソロアーティストとしても出演するので、ダブルヘッダー。うれしいですねえ。早速申し込みましたよ。あたるといいね。また、同時に発表されたのがころあずさんなのもツボ。ガルパのお仲間なので、なにかコラボあるといいなあ、と思いますが、どうだろうか。

秋葉原駅にガルパポスター

27日まで掲示なので、地方組も、武道館当日のテンション上げに良さそう。ポピパを激しく応援してくださってるBIG BOSSお茶の水駅前店さんはとなりの駅でしたっけ。そこまで含めて楽しめるといいですね。

さらに秋葉原駅ビジョンにガルパ動画広告

さらにドン! LVをあれだけの規模でやることも含めて、ガルパ関連で、武道館で大きい発表あるのかな、なんて思っちゃいます。アニメなのかなあ。

ガルパ300万人突破CM

次のステップはDAIGOさんなのかなーなんて思ってます。デレステの中居くんさん、みたいな。DAIGOさんにポピパの武道館ライブ見てもらって、そこで出演するか判断してもらうんかなあ、なんて。

ゲーム内でも300万人突破キャンペーン

衣装「プレシャスサマーセーラー」を20日ログインでキャラ全員。ということは、ミッシェルのセーラーとかあるんですね(笑)結構な数のスターも配布されるのでログインをお忘れなく。遠征でちゃうとログイン忘れそうになるけど、気を付けないといけないですね。特に初心者に向けてですが、カバー曲ゲットに必要な「音色のクリスタル」も配布されます。

CM先行公開

www.youtube.com

メンバーがより、キャラクターに寄せた形でパフォーマンスしてます。でも愛美さんは香澄みたいに尻は降らない(笑) 

武道館発券のお詫び

どういうステージセットになるんですかねー。

プレローソンキャンペーン、ガルパPOP

近所にローソンなくてよかったです。こんなん、買ってしまうやろ!(笑)さらに続きがあって

スター購入キャンペーン

POPの内容の割引購入ができるようで。前にこれをやったときは、☆4指定ガチャだったので、今回もあるのかどうか。

武道館LV一般販売

LV会場ともいろいろやりとりできたら楽しいのですが。将来の課題かな。

サウンド・デザイナー誌に藤永さん

バンドリの話もあるのかな。他のメンバーも強い(笑)がんばって探します。

新グッズ情報

いままでと毛色の違ったアイテムで、これもいいわー。コミケ参戦するバンドリーマーさんは大変そうだ。

月曜日恒例の情報いっぱいでした(笑)ではではー