10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月29日の日記的な

今週は

Afterglowですね。1stはリリースラッシュに挟まれて気の毒だったので、今回は良い感じになれたらいいですね。

BanG Dream! がらみ

ガールズバンドパーティ、アップデート

ハロハピ

ガルパ親指プレイ組は2つ買って、人差し指でホールド、みたいな使い方するのかな(笑)

グッズ情報

トライアルデッキ+Afterglow

絶妙のタイミングで発売日発表ですね。狙ってたな(笑)

ポピラジ

今日はガルパーティ東京&ガルパライブ感想回です。愛美さん、伊藤さん、西本さんの関西組。

キャストさんがらみ

西本さん

さすがほんわかしてはる(笑)

愛美さん

チャンネル会員先行がはじまってます。昨日のよなきにゲストだったMachicoさんを最前で見たライブハウスなのですごく記憶に残ってます。いつもはネタ多数にちょっと歌みたいな感じですが、歌の比重が多くなるのかな、という印象。

昨日はリスアニのミリオンでころあずさんと共演されてましたが、結構ツイッター上であついやり取りがあって、いろいろ関係性もかわったのかな、と。ミリオンではそんな関わりがある印象がなかったので。

佐倉さん

潔い(笑)写真集も出されてるんですよね。すげえは。

伊藤さん

豊田さん

始めてみましたが、ガチだった(笑)

上坂さん

 

5thライブ申し込みとか、ヘッドホンとか、月末で終わるのが多いので、ご注意ください。ではー