10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (1/22~1/28)

今週も

いろいろありましたね。メモ~

ガールズバンドパーティ、アップデート

ポピラジ

ライブトライ!イベント「Neo Fantasy Online -旅立ち-」

Rhapsodyっぽいというか、RPGの世界観に影響を受けたメタルっぽい曲調とイベント内容が良くあってましたね。白金さんの長台詞に笑いました。

RoseliaOpera of the wasteland」実装

「集いし旅の仲間達ガチャ」追加

台湾でガルパのファンミーティング

BIGBOSS福岡さんでバンドリコーナー

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」アフターレポート

月ブシTVがAbemaTVに進出

キラキラ売り場コンテスト

トライアルデッキ+ Pastel*Palettes 発売記念大会

もっと!ガルパライフ、更新

パスパレ、オリコン週間7位

ハウステンボスライブ

RADIO SHOUT!

Afterglowプライド革命」実装

R WORLD RADIO!

バンドリ関連の話題なので

赤い羽根共同募金

「ハッピータイプ出現率UPガチャ」

月刊ブシロードTV

パスパレ感謝

再放送オリジナルED映像

ガールズバンドパーティポップアップストア

ガールズバンドパーティ、コラボショッパー配布

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

Poppin'Party「CiRCLING」視聴開始

Afterglow「Hey-day狂騒曲(カプリチオ)」CM

RoseliaOpera of the wasteland」視聴開始

 

ハウステンボスで、「クインティプル☆すまいる」情報がでるのかなーって思ってますよん。ガルパライブのBDつくとしたら、そこしかないかなーって。台湾ファンミかもですが。ANIMAX大阪で大きい発表できないもんね。ではー