10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ローソンキャンペーン開始

ローソンキャンペーンの開始です!

www.lawson.co.jp

わたくし、近所にローソンなくて行けてません(笑) 明日以降は全滅でしょうね。

あわせて、Loppiで限定グッズの販売も開始されているのですが、本日開始は、マイクロファイバータオルですね。あとのものは、28日開始。コラボ店舗では今日からいける模様。

リツイートキャンペーンで公式もリツイートしてましたが、当たったらどうするんだろ。見てみたいですね、当選して戸惑うところ(笑)

公式、ガルパ含めて新情報はありませんが、きになるツイートが。

これはもう、もろに臨戦態勢で、キャストのひとり、明坂さんも

エキサイトされてました(笑)

ガルパのサイトの方でも、体験会の情報がUPされましたので、それまでにリリースする、ってことでいいんでしょうね。

AnimeJapanの通販始まったな、とチェックしたら、こっちに新情報ありましたよ(笑)

ブシロード EC SHOPにてAnimeJapan2017期間限定通販商品をご購入いただいたお客様に「Bang Dream!(バンドリ!) 特製カレンダーカード(全5種)」をお会計1回につき1枚プレゼントいたします!!

bushiroad-ecshop.com

一会計ごとに、1枚とのこと。武道館ライブの日だけ色変わってる、とかあるとクールなんですが、そこまで気を利かしたことは無理かな。

 

あと、声優アニメディアげとしましたが、ライブレポートのテキストも良かったですが、写真がすばらしかったです。Roseliaメンバーのコメントもうれしかった。ホンマ、仲良いですよね、Roselia。わたしの心はポピパにありますが、Roselia大好きです。

ときめきエクスペリエンスのスコアも届きましたが、中身はまだ見てません。週末にがんばって練習します。楽器の練習に疲れたら、ガルパ、とバンドリづくしの週末になりそうでたのしみー