10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月29日の…

C93参加の方

ご苦労さまでした。たいへんやったみたいで。次のチャレンジに向けて勉強するか、と思って調べものしてたら、そのチャレンジ自体が終わってたという(笑) コネというか、門というか、導線ないとこに仕掛けても、先方の受付の方に迷惑かけるだけですからねー。それができるのは20代の若者の特権。いやほんと、儲けてもらわないとバンドリ続きませんし、若い良い子欲しいなら、社会貢献的な事業も必要ですし、みたいな。スポンサードも立派な社会貢献ですが、あんまそういう経済的なこと、おざなりですよね、日本。

BanG Dream!関連で

ガルパカフェ

大阪に飾ってあるやつは前回のものでしょうか。

ガールズバンドパーティ「君じゃなきゃダメみたい」(Poppin'Party)先行公開

www.youtube.com

大石さんは、藤永さんが出てた雑誌でインタビューされてて、すげえ人だな、と尊敬してたので、なんかうれしいです。OxTとしてでしたが、アニサマでポピパと共演もしてますし。

つまり、そういうことですね(笑)

ONENESS、アニュータで配信

Roseliaはわりかしアニュータのランキングにも顔出してるんですが、今日は動きが鈍い。コミケだからかな。

キャストさん関連

みっくさん

豊田さん

中村さん

上松さん

前回は該当者なし、でしたっけ。バンドリが世界を目指すには、男性or混成バンドも必要だと思ったりしてまして、こっちの方から良い人いたら引っ張って来たりするのかなーなんて。ライブの盛り上がりが半端ない上にアニソンファンも多い南米とか、中東とか、アジアでもいろいろ難しいところは、そっちの方がリスク少なそうですもんね。バンドリ本線に合流させなくても、TCG派生とか、ラジオのスピンオフとかやりようはいくらでもあると思うので。

藤永さん

上松さんが文化人になってしまったので、藤永さんがElements Gardenのボイス担当みたいな感じ?

櫻川さん

大塚さんもブログで言及されているので、是非。

秦さん

情報いろいろ出てくるのは、来年でしょうか。13時間特番、楽しみですね。キャストがガルパライブで忙しいなら、公式さんとかのスタッフさんがツイート実況してもええんやで、みたいな(笑)

ではー