10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (2/26~3/4)

ガルパ1周年monthの始まり

ANIMAX大阪、良かったですよ~。2曲かよ!ってのはあるかもですが、「ティアドロップス」やっちゃうと長期戦はできないので。ここに始まり、ガルパ特番2週を挟んで、THE THIRD(仮)のライブにつながるガルパ月です。THE THIRD(仮)も「ガルパライブ」発祥ですからね。

Roselia 1stアルバム「Anfang」詳細

bushiroad-music.com

曲順にも注目してます。「ベスト盤」ではなく1stアルバムなので、流れも重要かな、って。

イオンコラボ

前回は近所の店舗がケースのみだったので、今回はちりめん風風呂敷があるといいな、と思ってますがどうか。前回のポピパのケースはグッズ入れとして重宝してます。

ガールズバンドパーティ、メンテナンス

ポピラジ!第74BanG!!!!!

最近は響さんも、ポピラジのお知らせ入れてくれてうれしい。月曜日は忙しいんだと思いますが。

オフィシャルバンドスコア、Roselia

オフィシャルバンドスコア、Poppin'Party第2弾

「レッツ協力ライブ!」報酬

ポケットランド

Afterglow 2ndシングル、アニュータで配信開始

CDに回す金がない人はこちらもおすすめ。1ヶ月遅れで配信されます。月600円とかだし、ガルパカバー曲のオリジナルとかも結構聴けますし。

B2タペストリー ひなまつりVer.

AnimeJapn2018オリジナルグッズ

瀬田薫さん、お誕生日

RoseliaのRADIO SHOUT! 第20回

もっと!ガルパライフ 第70話

ポピパ3周年

対バンライブイベント「儚さ薫るホワイトデーミュージカル」

fantastic dreamer」(ハロー、ハッピーワールド!) 実装

「麗しのノーブルホワイトガチャ」

ガルパ×WEGO、再販決定

PROJECT REVIEWN JP

ガルパ1周年記念サイト開設

anniv-bang-dream.bushimo.jp

1周年プレゼントキャンペーン

海外旅行当たったらどうしよう、とかドキドキするのが楽しい(笑)

ガルパ1周年特番

9日の方、西本さん、加藤さん、秦さんは安心のお三方だけど、工藤さんと、ともよ様がどういう絡みするのか予想がつかない(笑)

ガルパ英語版事前登録1万人達成

で、あってるよね? ほぼ下地がないなかでこの数字はすごいんじゃないでしょうか。ロスのライブで心をつかめたのかな。

月ブシお渡し会

尾崎さん関連は情報多すぎでチェックしてないですが、ここでは明日香ちゃん設定みたいなので(笑)

月刊ブシロードTV with 戸山姉妹」DVD

オーコメ付きで笑いました。

プレミアムフィギュア 牛込りみ

ガルパーティで展示されてたアレですね。

Roselia「LOUDER」100万再生キャンペーン

ヴァイスシュバルツ「Afterglow」カードサプライ

ゲーマーズ神戸三宮店へ伊藤さん訪問

機会あれば見に行きたい。いつまで展示してるかなあ。

ハッピータイプ出現率UPガチャ

ANIMAX MUSIX 2018

「ポピパ」が「OxT」さんと「キミじゃなきゃダメみたい」を「演奏」するとは思ってなかったので、もうむちゃくちゃ感動しました。愛美さんと大石さんがアニマックスバンドをバックに歌う、くらいはあるかなーなんて思ってたので。Tom-H@ckさんもお付き合いいだだいて、ポピパと共演なんてね。ウソみたい。コーナーのもう1曲も田所あずささんだったので、バンドリ好きにはたまんなかったです。

定番の2曲も盛り上がってましたよ。コールではなくコーラスするってのは、バンドリならではの楽しみだし、独自性があっていいなあ、と改めて。わかんない人も適当にそれっぽいこと言えばいいし(笑)

次の関西フェス、Vステライブにも期待大です。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow 第22回目

大石さんゲスト。面白いですわ(笑)

 

ANIMAX大阪は、オープニングから、ソロアーティストはっしー登場、ポピパの4人登場で合流、って流れからうれしかったし、ころあずちゃんもロック全開で良かったし、楽しかったですね。いつかヴァイスシュバルツ×ガールズバンドパーティで、ヴァイス参戦作品&ガルパカバー曲のオリジナルアーティストさんも来てもらってのフェスとかできたら夢ですよね。来週も熱い。たぶんまたいっぱい情報来ますよ(笑)ではー