10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (1/8~1/14)

濃かった

ガルパーティ&ガルパライブ東京は、人によって評価分かれそうな感じかな、と思いましたよん。で、今週のBanG Dream!

ガルパカフェ、営業終了

大阪会場は1Fに行きたいですね。そうなれるように応援していきたいです。

ガルパーティ!in東京 開催記念ログインキャンペーン!

バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE

ガルパーティ東京にESP

今回はスペースの都合で試奏がなくて、不思議な感じでした。九州のイベントにも来られるのかしら。ESPさんと演者さん、できれば大塚さんか西本さんが絡むトークイベントみたいのも見てみたいですね。

ガルパライブLVに限定メッセージ

ポピパもRoseliaもわちゃわちゃしてて、バンドリだなあ、と(笑)またライブフェスイベントがあるなら、演奏/歌唱「後」のコメントも見てみたいかも。相撲の勝利者インタビューみたいになっちゃうからアカンのかなあ。

YAPPY!SCHOOL CARNIVAL☆彡視聴動画

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」撮りおろしグッズ開封動画

ハウステンボススペシャルライブ2018、グッズ公開

対バンライブイベント「FUN! FUN! CiRCLING FIVESTAR!」

「CiRCLING」(Poppin'Party) 実装

譜面にビビる一曲。

「輝きのドリームステージガチャ」

お詫び

ローソンコラボ

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」PRカード

メインストーリー22話

クインティプル☆すまいる」(GBPスペシャルバンド) 実装

ガルパライブで披露されるのかなーって思ってました。この時点ではバンドがつくことは予想してなかったですからねー

「ガルパーティ!in東京開催記念1人★4確定ガチャ」

アスノヨゾラ哨戒班(Afterglow)、50万再生

佐倉さんが親からパワハラされてると話題の(笑)

とと先生

完売おめ!ですが、とと先生のPCがお亡くなりになるという

Roselia×ゴスロリ、revisited

「プレミアムロングポスター」第2弾

パイステとのコラボシンバル

パイステコラボにはさすがにたまげました。すっげ。

ガルパ杯

響のおふたりは、初のバンドリ絡み? 中継があることも知らなかったので、また当日ビックリするという(笑)

新衣装&新PV

カバー曲追加

ハロハピの番組なのに、ハロハピだけない、というのに会場で笑ってました。じわじわ曲数のバランスとる感じなのかな。

ガールズバンドパーティ、サイトリニューアル

キャラクターの立ち絵も更新。瀬田ちゃんはメインギターがES335?からホワイトファルコンに更新ですね。なんというか、こだわらない姿勢がらしいというか。まあ弦巻家から借りてるものですからね(笑)

アドトラック

ガルパトレインは遭遇できましたが、トラックはダメでした。というか地方勢は道路みないもんねえ。

「ONENESS」(Roselia) 実装

ガールズバンドパーティ、アップデート

新アイコンはすごく目立つ(笑)

Roselia 5thシングル「Opera of the wasteland」

13日時点では相羽さん「ウエストランド」って言ってたんですが、14日では「ウェイストランド」にひっそり修正入ってて笑った。

Roselia 1stアルバム

ああ、遠藤さんトリビュート盤だな、と会場のみんなが納得した一枚。普通だったら、ポピパが先ですからねー。

星の鼓動、完売

いわゆる旧ストーリーも大好きなので、読了してジーンときました。彼女らの続きを見たい気持ちもあるけど、さてどうするか、となると考えも浮かばず。でも、大事にしていきたいなあ、と思いましたよ。

もっと! ガルパライフ、更新

キャラ単体で面白いし、リアルの工藤さんとのギャップでも楽しい。氷川姉はおいしいなあ(笑)

ガルパVISA

課金がはかどりますね!

ゲーマーズ店頭抽選会

Poppin'Party、9thシングル「CiRCLING」

ポピパ3周年BD

Roseliaが音楽まとめなので、ポピパは映像まとめ、みたいな。

The Third(仮)

LVで見てましたが、ん? って感じだったので、Raychellさんが新バンドやるんだ、くらいにしか理解できてなかった(笑) しばらくたって理解できてからは、ガルパライブ短くね? みたいな不満はふっとびましたね。感想は別エントリで。

ゲキクロとのコラボレーション

パールさんありがとう

キョーリツさんありがとう

ガルパーティ&ガルパライブ東京は2万人弱

2日間なので、東京と大阪が同じくらいのバンドリーマーがつどったってことになりますね。都心と地方ではもっと差があると思ってたので、関西勢としてはうれしい感じでした。

バンドリ!ポッピンラジオ 第67BanG!!!!!

RoseliaのRADIO SHOUT! 13回

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow 15回