10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月26日の日記的な

昼間っから

雪降ってビビりまくりでした。あんま雪降らない地域なので。昼から道が白いなんて、生まれて初めてレベルかも。

BanG Dream!がらみ

パスパレ

いつか、ゴールドディスク的なもの取ったら、ゲーム内のCiRCLEにも飾ってほしいですねー

BCF2018

bushiroad.com

ゲストは順次公開ですが、バンドリキャストも参加すると思われるのでご紹介。

ブシロTV工藤さんのコメント

オリジナルED映像

時系列があっちこっち飛ぶので、比較できて楽しいですね。3rdライブ以降は、リミッター外したはっしーのドラミングが楽しめます(笑)ガルパライブでもめっちゃワイルドだったよね。

ゲーマーズ横浜、名古屋、なんばでポップアップストア

ランダムでブロマイドをプレゼント。

全国のゲーマーズでコラボショッパー

明日から! 月末に加速はバンドリの専売特許っすなあ(笑)

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

 

キャストさんがらみ

ころあずさん

興味が広い愛美さんと逆タイプの印象なんですが、ころあずさんも、やるとなったらぐわっ、とやるタイプなんですね。いやまあプレイヤーとしての登場ではないでしょうけど(笑)

明坂さん

声優さんって、レーベル所属者以外はほぼフリーのお仕事だから、無理してんじゃないかと不安になりますね。良かった。

愛美さん、西本さん

久しぶりに牛込ちゃんっぽい西本さんを見た気がします。そういう役じゃなかったんですけど(笑)

みっくさん

京都にみっくさんが来るのか、とびっくり。京都も偉くなったもんだ(笑) 国際会館なので結構遠いですけど。

上坂さん

加藤さん

天使とは言われてましたが、生で見ちゃうとファンになっちゃいますね(笑)加藤さん大好きですわ。

櫻川さん

櫻川さんはいっつも櫻川さんなところがすごい。人柄なんでしょうね。

ともよ様

伊藤さん

スタァライトはお渡し会もあるのですが、こちらは伊藤さんの参加はなし。

中上さん

染川さん

ととねみぎ先生

いつか東方曲をポピパで、みたいな日がくるのだろうか。ポピパじゃなくて、THE THIRD(仮)の方かもですが。

 

メジャーリーグで応援してるチームが結構な補強してて、びっくり。これでダルビッシュ投手が来たら、世界一も視野に入るな、なんて思ったり。ポピパにはっしーが来てくれたらいいのに、と思ってたときの気持ちを思い出しましたよ。いつかその件で、直接お礼が言いたいものです。機会ないけどね。ポピパでいてれることに対して、伊藤さんにも、西本さんにも、大塚さんにもお礼が言いたいです、ほんと。誰ひとり欠けても、今のポピパ、バンドリはなかったもんなあ。

こんな感じで。ではー