10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月3日の日記的な

グリグリは解散しないよね…

ミルキィ先輩が来年2月を持って解散という衝撃的なお知らせが。先輩って、DCコミックスにおけるスーパーマンみたいに、ブシロード系のトップに君臨し続けるんだろうな、と思ってたので、解散という選択肢があったこと自体に驚いて。ご本人方のツイートが明るい感じだったので、発展的解散というか、新しいことをしやすくするためのステップなのかなーとは思ってますが、グリグリはうまいことやって、ヴォーカルグループとかにして、たまにバンドリのライブに4人で遊びに来てくれるとうれしいですね。

BanG Dream! がらみ

台湾ファンミ

セット品は、ここぞというとき(武道館とか)に出してくるイメージなので、気合いの入りっぷりがわかります。

成功おめ。いままでの海外はフェスだったので、海外での「単独」イベントは初でしたっけ。未来への第一歩、示しましたね。

パワフルタイプ出現率UPガチャ

イベントも山場にさしかかってまいりました。

ブシロードストアイベント

フェザースの方なのかもですが、まあご紹介。

ハウステンボス、イベント追加

ガルパ対戦が追加。大塚さん、西本さんのラスボス勢を抱えたポピパが圧倒的に優位だと思いますが、大丈夫なのか、Roselia。がんばRoselia!

キャストさんがらみ

西本さん

ほんと2万ってすごい数字ですよね。おめ

前島さん

ころあずさん

加納さん

Kei Nakamuraさん

ギネスライブですもんね。すごい

染川さん

みっくさんと豊田さん

2人が上がるハロハピのステージも見たい! でも花音さん、気が弱そうだから設定的にむずかしい? 腹が座ってる設定でなんとかなる?

穴澤さんと桃山さん

見たかった。また同レーベルから山崎はるかさんがソロデビューとのことで、個人的に良かったなあ、と。流田projectともども応援していきたいです。

 

明日はすごい寒いらしいですが、なんかすごい一日だった感じ。ラブライブさんが来年、大きい動きするのかな、なんて思ったりもしたミルキィ先輩のお話しでした。佐々木さんが七菜先輩としてバンドリによりコミットしてくれるとうれしいですけど、まあ来年以降の話なので。橘田さんは宇都宮でしょうし。ではー