10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月22日のBanG Dream!

ガルパーティ大阪一週間前

に加え、ひまりさん、友希那さん、有咲のお誕生日。アニメBD6巻発売、Roselia Stage2巻発売。さらにRoselia fairが来阪。たぶん他にもなんかある(笑)と忙しい週です。しっかり休んでどけよ、という感じで情報少な目の日曜日でした。まあ台風も来てるし。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow 第3回

主に歌方面のお話しが面白かったです。キツいイメージあったけど、そうでもなかった(笑) 三澤さんが完全にこっち側の立場でトークしてるの聴いて、笑っちゃったし親しみ持てました。ガルパライブ関連の話は一切触れてなかったので、収録時は未決定だったのかもですね。ホンマ、ギリギリまで交渉なり、調整なりしてたんだな、と。

来週のゲストはいきなり外の方です。さすがにびっくりしました。次の情報でるのは最終審査あたり? 

ガールズバンドコンテスト!

締切延長のお知らせが出て以来? のガールズバンドコンテスト情報。先週は大阪でやってたはずなので、今日は広報の人が顔出せた、ってことかな。

みっくさん

一位すごい!

で、来阪してたという(笑)こんな天気で東京に戻れたんかな、と心配になりますが、ミリオンの盟友、山崎さんと諏訪さん(わたくしトークショー言ってました(笑))と合流して、こっちでまったりしてるのかもですね。

はっしー

また関西にも来てほしい。次回は是非行きたいですね。ヴォーカリストというか、シンガーとしてのはっしーも大好きなので。山吹さん曲、ハートビートは、声優アーテイスト大橋さんとしても披露できる曲だと思うのですが、出すとしたらソロライブになるのかな。ご苦労さまでした!

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー