10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月13日の日記的な

3つのすばらしいニュース

ハロハピ2ndフラゲ日、ガルパ500万人突破、アニラジアワードノミネートと、いいニュースが三つも!

ちなみに昨日はKNOCK OUT!にノックアウトされてましたので、お休みしてました。結構似た雰囲気あるんですよね、バンドリと。

BanG Dream! がらみ

「ピュアタイプ出現率UPガチャ」

配布のガチャチケで、みんなはどっちのガチャ引くんだろう(笑)

ヴァイスシュバルツ

ゲーマーズ

ガールズバンドパーティ、ユーザー500万人突破

福岡県が510万人なので、福岡県レベルですね。兵庫が550万人なので、550万越えたら次のガルパライブを兵庫で(笑) 国でいうとシンガポールレベルになりますね。わお。

ガールズバンドパーティ、さっそく感謝

クリスマス中止、ってネタありましたが、500万人突破で、バレンタインが中止に! なったりはしなくて、お祝いが倍になりました(笑)

もっと! ガルパライフ67話

初版限定

頑張りすぎたんやろうなあ(笑)

さらにトレンド入り

テンボスライブ、リポート

バンドリ5th入金締切

1日目の方を早く申し込んだ方は、再度確認を。しばらくはクレジットカード使えなかったはずなので。

アニラジアワード

ポピラジとRADIO SHOUT!がノミネート。これは偉業。応援メッセージおねがいしまっす。

 

キャストさんがらみ

愛美さん

よなきにでお話ししてたギターのお仕事ってこれだったんですね。すごい。

中上さん

大和さんが雪合戦で塹壕掘ってたりしたのはやっぱり…。

伊藤さん

ポピラジはどうしても「時空の歪み」が発生しちゃうので、ライブ話とかがしっとりした感じになっちゃうんですが、翌日なので、良い話聞けたんだろうなあ、とうらやま!です。

西本さん

みっくさん

豊田さん

相羽さん

染川さん

岩切さん

櫻川さん

 

なんかすごい日だ。もうそろそろ、次の@ハロハピCiRCLEの日程も発表されるかな、って期待してます。ハロハピ全員そろったら、なんて夢見て見たり。ではー